2012年3月30日金曜日

【合否待ち】合格しました!!!

ついに、ついに合格通知が届きました!

これから何年かかるか分かりませんが、一歩一歩、地道に歩んで行きます!


領収書発行日 3月15日

領収書番号 201000番 弱

合格通知日 3月28日 (3月12日深夜出願、3月30日通知到着)


遠方に住んでいる上に締切直前の申し込みなので、
志願者としては、ほぼ最後の方の受付だと思います。


早速、郵便局で学費を払い込んできました。(初年度12万円、払込手数料330円)

3月中に判って良かっただけではなく、
何と言っても飛行機代が無駄にならなくて良かったです・・・ (>_<)


というわけで、本日より本ブログを一般公開いたします!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

5 件のコメント:

るり さんのコメント...

あゆかってぃさん!
おめでとうございます!!!

スケジュールアップされているんですね!すごいー!
そしてわかりやすいです!

これから同期としてどうぞよろしくお願いいたします^^

あゆかってぃ さんのコメント...

ようこそ、るりさん!

合否通知が開始されてからの1週間は、なかなか結果が届かなくてツラカッタです・・・

もう半分は諦めていたので、本気で秋の入学試験を目指していただけに嬉しいです。

ようやく私も同期になれました。

これからよろしくお願いいたします!

あゆかってぃ さんのコメント...

げ・・・ 書込の時計設定が16時間も遅れている!

後で調べてみます。^^;

(今は、4月1日 午前4時3分です)

あゆかってぃ さんのコメント...

検索して調べてみると、システムにバグがあることが判りました。

太平洋標準時(PST)で表示されていたようなのです。

回避策を施しましたので、現在は直りました。

お騒がせして申し訳ございません。

匿名 さんのコメント...

今年、申し込みをしたものです。11日消印有効で11日に申し込みました。
ドキドキして待っています。
後輩になれますように。